逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2005/03 の観戦予定を組んでみよう

2005 03月の観戦予定

行く予定なのは
03/05
A モンテディオ山形  vs ザスパ草津 @前橋
A アルビレックス新潟 vs FC東京 @味スタ
03/13
H アルビレックス新潟 vs 大分トリニータ @大白鳥
03/19
H モンテディオ山形  vs ヴァンフォーレ甲府 @べスパ
03/26
H アルビレックス新潟 vs ヴィッセル神戸 @大白鳥 ナビスコ杯
by nig-yam | 2005-02-28 23:56 | 新潟&山形

カワアイサ 050206

2005/02/06 @新潟市佐潟

初めて カワアイサ♂ を見た。 けっこう大きい。
a0055224_1883396.jpg
遠くだったので、AF NIKKOR 28-200mm 1:3.5-5.6 G では能力の限界。
a0055224_1891076.jpg
それでもいろいろと画像処理をして
a0055224_189329.jpg
なんとかわかる画像にできた、みたい。
a0055224_181004.jpg

by nig-yam | 2005-02-27 20:00 |

オオバン 050206

2005/02/06 @新潟市佐潟

オオバンがいました。 観察施設の近くでアシの根をつついている個体もいました。
a0055224_1845039.jpg
マガモ♂と顔合わせ。 大きさの比較もできる。
a0055224_1851897.jpg
近くにいた個体
a0055224_1853815.jpg

by nig-yam | 2005-02-26 22:54 |

今日の一言 2005/02/24

わしらは そういう運命に なっているのだ

 まあ そういうことなんだわ
by nig-yam | 2005-02-25 02:51 | 日記みたいなもの

今日の一言

ホッ と一息つけるのは まだ 先のようだ
by nig-yam | 2005-02-20 22:26 | 日記みたいなもの

ザスパ草津 vs モンテディオ山形 その2

12/Feb/2005 [ザスパ草津 vs モンテディオ山形] で書いたとおり
本日セブンイレブンのチケットぴあの操作をしてきました。
はじめての操作で緊張しましたけどね

それはさておき 全カテゴリー完売 うっそお?!
それならば おおっ! ウチの近所には「セーブオン」があるじゃないか!
といことでCNプレイボックスをあてにして電話予約してみました。 とれました。

さっそく【セーブオン】へ 1店目CNプレイボックスが置いてアリマセン。
2店目 やっぱりありません。 店長さんらしき人に聞いてみました。
新潟県内には設置している店舗はありません。
 なんじゃそりゃ
群馬まで行けということか?

見かねた店長さん(らしきお方)
群馬の本部に連絡してなんとかしてみましょうというありがたいおことば
地獄に仏でございます。

なんとかお願いをする日々を暮らすことになりそうです。
入手できたらお店の方角には足を向けて寝られませんです。
それにしても ザスパオフィシャル
【CNプレイボックス設置店は○○県にしかありません】
と書いておいて欲しいぞ!!

このチケットについてはいろいろと混乱?しているみたい。
参考 【開幕戦チケットを巡る一連の混乱】について
by nig-yam | 2005-02-12 22:33 | モンテディオ山形

ザスパ草津 vs モンテディオ山形

チケットを買いに ローソンに行きました。

ロッピーを操作しました。
ありません。 なんでなんだろう?

こおいうことだったんですね。 【ザスパ草津オフィシャルのチケットガイド】

セブンイレブンへ行くことにしよか。
by nig-yam | 2005-02-12 00:08 | モンテディオ山形

佐潟に行ってきたよ 06/Feb/2005

a0055224_141241.jpgお昼頃に行ったから
あまり水鳥はいませんでしたね
マガモが多かった

それでも 確認できたのは
・マガモ・カルガモ・ホシハジロ・ミコアイサ・カワアイサ
個人的には ミコアイサ カワアイサ は初めて
by nig-yam | 2005-02-06 20:31 | 日記みたいなもの

今日の予定

06/Feb/2005
久しぶりに ゆっくり休めそうだから
(仕事の進行を考えると ゆっくり休めないのかもしれないけど 気を張ったままだと もたない)
行こうと思っていてなかなか機会がなかった

「佐潟」に行こうかな
by nig-yam | 2005-02-06 01:32 | 日記みたいなもの

そうすりゃいいんだ!

開幕戦 03月05日
 FC東京   vs アルビレックス新潟 @味スタ
 ザスパ草津 vs モンテディオ山形 @前橋敷島

職場の悪友に話しをしたら…
「簡単じゃないですか。 前橋はデイマッチだし、味スタはナイトマッチだから両方行けますよ。」
その手があった! ちょっときつそうだけど(味スタには遅刻だろうなあ)
カミさんに話をしたら 味スタで合流することで 問題解決
あとは仕事のスケジュールだけが問題
a0055224_21242296.jpg

by nig-yam | 2005-02-03 00:54 | football



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧