逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とうとう来ましたか

いつかこの日が来るんだと 漠然と思っていたけど
とうとう プレスリリース そして記者会見

反町監督ぅ ありがとうございました

我等さまよえる者どもを モーセのごとく 導き・・・
お疲れ様でした。

さて、後任 ・・・ 山形の鈴木監督がとりざたされてます。
・・・ 2年間鈴木監督を見た者としては どう言えばいいかよくわからない心境です。
・・・ ゆっくり今シーズンの総括をと思ってたんだもの
 そういえば 11/13 の第40節 山形vs徳島 @べスパ のときに 部長がいたのを見たけど、その用件だったのかしらん

だからね、浦和の皆様
最終節は私ども新潟にとって
特別な日になってしまったのだよ だからね・・・お願い

予定では菊地君の新潟残留を願って 菊地ぃぃって叫ぼうと思ってたんだけど
出場停止になっちゃたしぃ・・・
by nig-yam | 2005-11-29 03:18 | アルビレックス新潟

さて 対名古屋戦 結果でましたけど

2005/11/27 J1 第33節 名古屋 vs 新潟 @瑞穂 0 - 1 Win
行ってません。
いろいろあって、見てません。 ニュースの映像だけみました。
なにげに地味な扱い・・・
・・・で、スカパーの on air は ・・・ 12月01日 21時から

うううううっ・・・ 
by nig-yam | 2005-11-28 00:21 | アルビレックス新潟

えっとぉ ラス前の相手は 名古屋だったりする

前節 FC東京に負けてしもて 順位は名古屋の下位になってしもたわけらが
明日の相手は その 強きをくじき弱きを助ける 救いの神のごとき
大名古屋様 なのだ。
ということは、対名古屋戦は、
名古屋より下位になっていれば勝つ ということなんだ!

そっかぁ それで対FC東京戦で負けたのね・・・ とかんぐってみる

それにしても、上位は混沌としてるから・・・って
浦和の優勝の可能性もあるのかよぉ
こりゃあ 最終節の清五郎には 勝気パンパンで乗り込んでくるんだぁ
by nig-yam | 2005-11-26 23:54 | アルビレックス新潟

2005/11/26 J2 第43節 対水戸 4回戦

スカパーで観戦
肝心の林のゴールの時に ・・・ 寝ていた だって疲れがたまってたんだもの 許してくでぇ
【結果 J's GOAL】
【指揮官の弁】  ウンウン・・・臼井の退場なんかがありましたからねぇ
よく守りきった ・・・ けっこう水戸の関が良かったりしてるからね

やっぱり FWは林、根本 + 原 がよかったんだろうなぁ・・・

それにしても ハヤトォォ~ッ だいじょうぶかよぉ

甲府、仙台どちらも敗戦・・・ 最終節までもつれこんだのね
でもって、甲府は 0 - 5 でやられちまったんだ ちょっときびしいかもしれないなぁ
by nig-yam | 2005-11-26 23:36 | モンテディオ山形

対水戸 4回戦

a0055224_222958.jpg2005/11/26 J2 第43節 残りあと 2試合なんだけど
前節 今期チーム最多得点で勝ったんだけど、J2残留が決まってしまった モンテディオ山形は
水戸 vs 山形 @笠松

天気は良さそう・・・ 

行けないけど、がんばって欲しい
footballを楽しんで欲しい   スカパーの放送で観戦の予定
by nig-yam | 2005-11-26 02:09 | モンテディオ山形

日付が変わって

2005/11/26 J1は第33節第1日 7試合
 首位争い ・・・ まあそれはそれなりにスゴイ状態なんだろうけど
 適当にやっててください。
 興味の主体は ・・・
 ついこの間まで参戦していた 降格戦線
 ということで一番の注目!

      vs 東京V @柏

     14:55~ スカパーでLiveだ

水戸 vs 山形 の放送が13:00~だから 続けて観戦だな
by nig-yam | 2005-11-26 01:58 | football

複雑な心境

新潟も山形も どちらもそれぞれのカテゴリーで残留決定

a0055224_1535793.jpg2005/11/23 J1 第32節
 ★新潟vsFC東京☆ 0 - 1
【結果 J's GOAL】
【結果 新潟official】
【指揮官の弁】
敗戦なんだけど  広島vs柏が 0 - 0 だったんで 残留決定
 なんだろっかねぇ すなおには喜ばんね ねっかて!
 勝って残留を決めてもろいてかったいのう・・・
 録画をどうしょっかなぁ ま、一応ずっと録画してるすけに、惰性で録画しょうかぁ
 そおらども、やっぱあの 神戸戦らいなぁ ・・・

a0055224_1561070.jpg2005/1123 J2 第42節
 ☆山形vs草津★ 4 - 0
【結果 J's GOAL】
【結果 山形official】
【指揮官の弁】
今期最多得点で勝利だったんだけど
[ 仙台vs水戸 3 - 0 ] [ 札幌vs甲府 2 - 4 ] だったんで 残留決定
どおしてシーズン中にこういう試合が・・・ スカパーの放送はまだだから見てないし
by nig-yam | 2005-11-25 02:18 | 新潟&山形

J2 は第42節

2005/11/23 は J2 第42節 残り 3試合・・・
とても厳しいけど可能性は 0 では無い。
現地の皆さん がんばってください。
 小原とレオナルドが 出場停止 ・・・ うううううっ

草津との戦績は・・・ 1勝 2分
by nig-yam | 2005-11-23 11:54 | モンテディオ山形

なにげに・・・

昨日 [地獄の料理人 森田] を擁する大宮にみごと料理された
神戸系のblogを見ていたら・・・
神戸って 年間予算23億円だったんだぁ すっげぇ・・・
これでJ2に来るんだ(まぁ若干減るでしょうけどね)・・・ 鳥栖や草津の何チーム分だろう?

1年で J1 復帰っていってるんでしょオーナーが・・・

でも、知ってるかもしれないけど、J2 は同じチームと 4回当たるんだよ
だから、手の内を知り尽くされても
相手を圧倒できる個の能力で突破するとか
さまざまに対処できる引き出しをいっぱい持った監督とか
長丁場を戦い抜くフィジカルとか・・・
 そうだといいんだけどなぁ・・・

クラブが、チームが消滅したわけじゃないんだから
おまけに金持ちなんだしぃ
by nig-yam | 2005-11-21 23:08 | football

カタバミ 051020

a0055224_22273335.jpg

【カタバミ】
Oxalis corniculata L.

カタバミ科 Oxalidaceae  カタバミ属 Oxalis

2005/10/20 @新潟県加茂市

関連記事 【カタバミ 041010】

a0055224_2221347.jpg

a0055224_22212337.jpg

by nig-yam | 2005-11-21 22:22 | 植物 か~こ



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧