逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

人事異動について思う

監督 鈴木 淳 ⇒ 樋口靖洋(横浜Fマリノスから)
 ※横浜Fマリノス一筋だったんだぁ・・・
  ・・・大島の移籍以来横浜Fマリノスと道ができたんかいなぁ

コーチ
 退任 マルコ・アウレリオ・ムニョス Marco Aurelio Munhoz
  ※フィジカルコーチはどうなるんだろうか?
 新任 島根聡一(ザスパ草津から)
 転入 石井孝典(育成普及コーチ(ジュニアユース村山)から)
 転出 手倉森浩(モンテディオ山形ユース監督へ)
  ※島根コーチがヘッドになるのかなぁ・・・(サテライトの監督をするのかなぁ??)
  ※フィジカルコーチをどうするんだろうか?

とにかくだ
いいフィジカルコーチが必要なのだ!
 これは、観戦の師匠からしっかり教えていただいたことなんですけどね

2006年は48試合になるから、ホントに いいフィジカルスタッフが必要だと思う。
今度コーチに就任した二人のうちの一人がそうだ、ということならそれでもいいんだけど(よくわからんけどね)
確かに戦う前線は重要なんだけど、後方支援にも金が必要なんだわなぁ。

それにしても、1週間位前に official HP から後援会入会(継続)用紙請求したんだけど、まだ届かなんなぁ・・・来月の上旬にもう一度やってみようかいな
県外だから用紙の請求も簡単じゃないということかぁ・・・

by nig-yam | 2005-12-25 01:57 | モンテディオ山形

鈴木監督

今年モンテディオ山形の監督だった 鈴木淳氏が 新潟の監督に決定。
夕方のNHKのニュースだから、確定なんだろうなぁ・・・

ウワサが流れてしばらくは、周りからいろいろ聞かれた管理人でありました。
2年間見てたからね
・・・どんな監督? ・・・采配はどお?
決定じゃないからね なんてはぐらかしておりましたが、とうとう宿題のレポートを書かないといけないようです。
でも、まだ整理してないもんね・・・
ハヤトは持ってかないでください
a0055224_23184624.jpg
同一の関数でも、その変数の初期値が異なれば、当然その値は異なるのだ。
ましてや、係数が異なれば大きく違ってくるのではないかと思っている。
でも、当然その関数固有の性質というのがあるわけでして、それが今回の宿題になるんだろうなぁ・・・
by nig-yam | 2005-12-11 23:21 | 新潟&山形

謝意を表す


指揮官 反町康治監督の

5年にわたる新潟での奮闘に対し

深く尊敬と感謝の意を表します。
a0055224_22565915.jpg

by nig-yam | 2005-12-11 23:00 | アルビレックス新潟

いろいろとあったから遅ればせながら

ヴァンフォーレ甲府の J1昇格 おめでとうです
J1から 3チーム降格・・・

柏にはうらみも何もありませんですが、 J1のチームで J2を経験したことのないところには
J2を経験していただきたいと思っております。

甲府はプロジェクトX(エックス)ものだと思っとります。
入れ替え戦のあんなぶ厚い攻撃は、リーグ戦でもなかなか見られなかったような気がするんですが・・・

大木監督 J1リベンジですね。

で、来年は山形が・・・
by nig-yam | 2005-12-11 22:46 | football

再度 甲府 vs 柏 1回戦

後半の途中からスカパー観戦
柏にとっては、入れ替えま戦ということらしいのだが
結果は 甲府 2 - 1 柏

甲府の試合運びいいなぁ・・・ 甲府に肩入れして見てました。

は去年に引き続きだから(監督も変わってないし)

入れ替え戦慣れてる はずなんだけどなぁ

停電で中断なんてのは、やっぱり football は不確実性テンコモリということなのだ
by nig-yam | 2005-12-08 01:42 | football

甲府 vs 柏

2005/12/07 入れ替え戦

甲府 vs 柏 @小瀬

ロスタイムに入った直後に 停電 ・・・ 劇的な演出
by nig-yam | 2005-12-07 21:03 | football

雪じゃないのねと思ったら

2005/12/03 J2 第44節 山形 vs 鳥栖 @八甲田山べスパ
スカパーで ようやく見ることができた。 遅かったけど・・・取り急ぎ

雪でしたね Yahoo! の天気予報では 晴れだったんですけどねぇ・・・ と言い訳をしてみる
現地に行かれた皆様 お疲れ様でした。

シュナ潤よ 寒かったろう  シミケンも
GKはフィールドプレーヤーに比べて運動量が少なめですからね

それにしても、あの雪の中 上半身裸族 鳥栖サポの根性を見た!
悪天候にブーイングしてた浦和サポより強い

ハヤト~ォ! 残ってくれぇ
by nig-yam | 2005-12-06 02:10 | モンテディオ山形

積雪は無いみたい

いろいろとおどされてたけど どうやら積雪は無いみたい

みぞれは イヤだなぁ

寒いから ・・・ももひきをはいて行こう
by nig-yam | 2005-12-03 09:12 | 日記みたいなもの

雪じゃないのね

某所では、天候が【雪】だとか何だとか言ってます

そういえば、べスパは内陸だから
天気予報は
・・・雪じゃないのね

気温は ・・・ Yahoo!お天気によれば

   ずううっと氷点下! 

なんじゃかんじゃゆうて 今シーズン最後の試合です
わたしは行けませんが(スミマセン) 現地の皆様 風邪などひきませんように・・・

a0055224_031510.jpg
by nig-yam | 2005-12-03 00:12 | モンテディオ山形

天を味方に

あちこちで、既に言われてることですが
2005/12/03 J1 第34節 新潟 vs 浦和 @清五郎
天候予想 雪

新潟には13番目の選手がいる になるか?ですな
いやそういうことじゃなくて、自力で勝てればいいんですってば。


2005/03/13 J1 第02節 対大分戦 は雪が降ってる中での勝利だったなぁ
変なことを思い出すと・・・去年の高校サッカーで 北越 vs 那覇西 @駒場  雪なんてのもありましたね

とりあえず気分は
 ナポレオン軍を迎え撃つ ロシア軍
 ナチスドイツ軍を迎え撃つ ソ連軍 この辺もどっかで言われてるなぁ・・・

それはさておき
 菊地様 ぜひとも来年も新潟で、お願いします。
by nig-yam | 2005-12-01 23:40 | アルビレックス新潟



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧