逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

去年の今頃と比べて・・・

更新をさぽっているあいだにいろいろと状況は動いていたのだ。

モンテディオ山形も 選手を含めて新体制 が発表されたわけでして・・・

まあ去年の今頃の 大島がいなくなったことの 星がいなくなったことの 迫井がいなくなったことの と比べれば ネガティブな材料は ・・・ たいして変わりないと思っとるのです。

ただねぇ フィジカルコーチの件はどうなんだろうか・・・
司令部のメンバーから見ると
 どうも石井コーチがフィジカル担当じゃないかと踏んでるんですが・・・ よくわからないです。
 フィジカルコーチがいないなんてのは 論外 だからね

それと、今年からサテライトリーグ参戦の予定と思ってたんですが
?ウワサだけだったんだろうか?
 26人でサテまでやる ってのは・・・ とても無茶だと思う。
 まぁ東京VのACL参加 に比べればそんなでもないってかぁ・・・ 違うって!

それと、岩男はねぇ・・・footballのイメージじゃねぇよ
愛媛FCの水準 までは要求しないが・・・さすがに岩男はどうかと思う


 ということで とりあえず基本方針に関する部分について 考えてみた
by nig-yam | 2006-01-24 00:15 | モンテディオ山形

よくわからないが・・・けなるいかもしれない

サポティスタ経由で知ったんですがね・・・
鳥栖サポにとって(男性限定かもしれないが)
【この特典】 ちょっとスゴイんでないか。
それで鳥栖サポになるかといえば・・・ 鳥栖は遠いからね
で、この特典の提供者は・・・ 久留米って福岡県・・・

ところで デリヘル って何だ?
オヂさんはよくわからないが、すっごく想像がふくらむぞっと。
by nig-yam | 2006-01-14 00:22 | football

ホントだったらなかなかいいんじゃないかなぁ

いろいろとウワサされているようですが・・・
【河北新報 : シルビーニョ、残留微妙 J2仙台】
いいと思うっていうか 神田部長 GJ!

ホントだったのが
柏からの矢野貴章と永田充の加入・・・
 永田はよくわかんないけど・・・ 矢野貴章! 期待したい

それにつけても残念だけど ・・・ しょうがないなぁってのが
菊地君 人間力がイヤになったら、すぐにでも戻ってきてくれい
いつでも大歓迎します。
ほんとに菊地君には、いろいろと考えさせていただいたんで、感謝のことばしかないのであります。
by nig-yam | 2006-01-13 22:43 | アルビレックス新潟

鈴木監督 その2

鈴木監督について 私見を述べてみる(的外れなことを言ってみる)
日本サッカー協会ナショナルトレセンコーチ(97年~03年)やアンダーの年代ごとの監督やコーチを経験していることから【参考はここ】、どうやら育成型といわれているようですが、う~ん・・・ どうでしょ
高木和正については、個人的に注目してたんですが・・・ リーグ戦19試合出場で、2005シーズンだけで期限付き移籍契約延長なし、で本籍の広島で契約なし。
一方で、阿部祐太朗については、どうもしぶとく使い続けながら イマイチっていう印象がぬぐえないし・・・
2004シーズンで、若手では川崎健太郎、秋葉勝も使ってたけど・・・どうもパッとしない印象だしぃ
それでも、佐々木勇人を【基幹戦力】にしているのは、それなりなんだろうから、素材を見る目があるということなのかもしれない。
**** ちっとばかし欲が深い見方かもしれませんけどね ******

と書いてると、ネガティブのようですが、 基本的にはスゴイ! って感じてます。
戦力的には・・・J2の上位チームに比べて手薄な 山形を率いて昇格争いに 2年続けて加わるなんてのは、並大抵じゃないと思うんだわ。
特に2005年は、FWの大島は横浜FMに行くは、MFの星は京都に行くはで、なおかつシーズン途中の補強は、点の取れるFWじゃなくてMFの小森田だったし・・・
そんな状況での昇格戦線に踏みとどまるってのは・・・ ただものじゃない 智将だと思うんだ。
気が向いたら もうちょっと鈴木監督についての感想を追加したいと考えてます。

でも、キャプテンマークをつけるのは、対戦相手に以前在籍してた選手だなんて、ちょっと性格的に屈折したものがあるんじゃないかと、かんぐってしまうんですけどね。
by nig-yam | 2006-01-13 02:04 | アルビレックス新潟

元旦に・・・


国立競技場へ行ってまいりました。

いろいろ用事があって、大宮、上尾経由で国立競技場へ・・・
当初の予定では、横浜の中華街へ行くことにしてたんですが、ひょっと思い出して、国立競技場へということになりました。

さすがに 浦和 ですなぁ・・・

のんびり当日券をあてに、見に行くということをさせていただけませんでした。
ですから 単に元旦に国立競技場へ行っただけです。

帰りに上越新幹線の停電事故で、東京駅の改札口付近をじっくり観察させていただきました。

ディズニーランド帰りとおぼしき、ピンクのかぶりものをかぶった女性の方二人、そのかっこうで駅の係員に何回も質問しているのは、とってもめだって・・・おかしかった。
by nig-yam | 2006-01-04 23:36 | 日記みたいなもの



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧