逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

間隔が短いと … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

2009/04/25 第2次首位奪還戦 J1 第07節 対大宮 @埼玉スタジアム2002
スカパーの放送を録画で観戦
 結果が報道されてたから、全部を見てるわけではないのです。

ゴールデンウィークを迎えようとしているわけなんで、試合間隔が短くなってます。
そうなると、記事を作るのが遅い管理員は、はしょってしまおうという誘惑に駆られるわけであります。

P.J.さんが契約条件で有給休暇でしたが、今回はしっかりと勝ち点3をいただくことができました。
これはイイ結果が出せたものと思います。
いわゆる勝負強さがついてきたのかなぁ…

それにしても、マルシオさんのあのゴールはシビレル。

まあね。 結果重視の方には
a0055224_133099.jpg


a0055224_145270.jpg


次節  (モンテの参考に)
 金澤は出場停止
 波戸がどうやら負傷のもよう

さて、日付が変わって、今日 04/29 は第08節 対千葉戦なのです。
なので ・・・  a0055224_1123723.jpg

a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-29 01:25 | アルビレックス新潟

気乗りがしない時は無理せずに … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

2009/04/18 第1次首位奪還戦 J1 第06節 対広島戦

気乗りがしないので、だらだらと思いつくままにって、そりゃあいつもと同じじゃないか。
内容はないしぃ …

亀田製菓様 ありがとうございました。

それはさておき、先制点を
a0055224_191793.jpg
に決められて、こいつはちょっとと思っていたら、前半でPJさんのハットトリック!
これでほぼ勝ちかな、でも3分あれば2点入るからご用心と思ってたら、
案の定、追いつかれてドロー。

柏木のミドルっぽいシュートは、きれいだったとか。
広島の3点目は、 O.G. さんだったとか。

ジウトンさんがするパスカットの方法がわかったとか。
(それはひょっとして、一般的な方法かもしれないのだけれど)

a0055224_124860.jpg

↓ご近所の方からの頂き物の「桜餅的タイ焼き」
a0055224_1242032.jpg

a0055224_1243456.jpg

a0055224_124453.jpg

a0055224_124573.jpg



a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-24 01:29 | アルビレックス新潟

最近はまってしまったみたいなもの

ちょっと古い作品のようなのだが、はまってしまって立て続けに借りている。

LAST EXILE   2003年の作品だとか。

7巻までかりてしまった。

キャラクターのデザイン原案が村田蓮爾氏だったのかぁ …
それでは管理員好みなわけだ。

a0055224_142646.jpg

by nig-yam | 2009-04-10 01:03 | 日記みたいなもの

第1次首位防衛戦 … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

2009/04/04 J1 第04節 対横浜Fマリノス @東北電力ビッグスワンスタジアム
帰りはカミさんに運転していただけるということで、ヱビスの黒(コーラじゃないからね)
そういえば、席までビールを売りに来ていただけるようになって、ウレシイ。
黒ビールはコンコースの売店だけですけど。
a0055224_17403668.jpg


相変わらずの初心者目線で
翌日、山形 vs 千葉を見に行ったから、記憶がかなりぶっとんでる管理員です。
ぶっとんでる記憶をつなぎながらです。

マルシオさんがヘッドで決めたのは、過去にあった記憶がないのですが …
丁東浩さんってば19歳なんですね。 イイなぁ。
坂田さんが不調だったのは、髪型を変えたセイではないだろうか?
狩野さんがキレキレに見えたのですけど …
ドローを覚悟したのだけど、最後はキショーさん!
神出鬼没のキショーさんを再確認。
 (やっぱり SB 切り替えスイッチがついてるんじゃないのかね?)
ジウトンさんがボールを持つと、何か起きそうでワクワクする。

永田さんとか、DF の皆さんがボールを持った時の前線の動きをきちんと観察できると、観戦力が向上すると思うのですが、なかなかそおいうことができないのですわ。

そおいえば、0-6 で大敗したのは 2007/04/28 の第08節だった。
ずいぶんと遠い日のようであります。


a0055224_23455147.jpg



ローストビーフサンド … これとビールは最強のコンビじゃなかろうか?
a0055224_17405399.jpg

a0055224_17395214.jpg

a0055224_1740446.jpg

a0055224_17401724.jpg


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-08 00:15 | アルビレックス新潟

疲労いたしております … 【新潟】

日頃より、当 blog の管理員をご指導賜り誠にありがとうございます。

さて、J1 第04節 対横浜Fマリノス戦 『(仮題) 第1次首位防衛戦』 につきまして、発表日として2009年4月6日を私的に発表期限としておりましたが、現状を確認し検討をいたしました結果、予定しておりました発表日では評価基準に満たないと判断するに至りました。

大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況となってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。

記事の発表は現在調整中となっております。決定し次第お知らせいたします(記事の発表をもって替える場合がございます。)ので、お待ちくださいますようお願いいたします。

管理人は読者の皆様方により良い記事をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

原因は
ND ソフトスタジアムの駐車場で自分の車をどこに停めたのか分からなくなって、15~20分も歩き回って疲れてしまったのですわ。

a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-06 01:42 | 日記みたいなもの

それはちょっと違うと思う … 【新潟】

2009/04/04 の リーグ戦第04節を前にして

新潟を意識しての発言か?
横浜Fマリノスの木村監督が「一本一本のシュートに魂を込めて打つことが大事」と言ったとか。

a0055224_1293881.jpg

そんなことはナイと思います。

運が良ければ入るって方が、より真実に近いんじゃないかと思っている管理員です。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-04 01:39 | アルビレックス新潟

第04節のあちさんの事情

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

次はリーグ戦にもどって第04節
さて、前のJリーグヤマザキナビスコカップ予選第02節で二人退場者を出したのが大分トリニータ様であったわけです。
その大分といえば、第03節対新潟戦でウェズレイさんと高松さんが負傷されたのでしたね。
そうすると、使用不能なのが4人ということですかぁ … これはちょっと厳しいですね。

そこで、
a0055224_1241361.jpg
と探したら … 浦和様だった。

そういえば、退場者2人(第04節出場停止者)を出したといっても結果は 0 - 0 だったんですよね。
カメナチオおそるべし。
で、出場停止は 森島さんと藤田さん … 一人はFW、もう一人はボランチかな?

正規のFWが3人だめぽで、ボランチも1人欠席ということですか。
こりゃあ 最強のカメナチオ になりそう
   ホントのところはどうなるかわからないけれど、見てみたい気がする。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-04-01 01:46 | football



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧