逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

痛いなぁ ・・・ 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

永田さんが左足関節ねん挫で全治約3週間
松尾さんが右ひざ内側側副じん帯損傷で全治約6週間
お二人に鶴

どうやらジウトンさんも負傷中なようで・・・ 正確なことはわかりませんが

永田さんの代役に千葉さん?
大野さんとか、鈴木さんとか見てみたいが、リーグ戦ではまだ不安があるからねぇ・・・
松尾さんの代役に中野さん?
だぶんね。 そこは酒井くんということもあるけど、酒井くんはどうもMFの方がよさげじゃないかしら。

ということで、次節は日程くんの温かい配慮で、対名古屋グランパス戦なのです。
a0055224_1181140.jpg
まっ、ヒトの不幸を祈っているんじゃなくて、まじめに名古屋様を応援しよう。
そうすれば、結果はついてくる! ・・・ どっちにかは知らんけどね。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-06-24 01:23 | アルビレックス新潟

そおいうことかもしれない ・・・ 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

2009/06/20 J1 第14節 対ガンバ大阪 @万博記念競技場
スカパー観戦

現地へ行かれた皆様お疲れ様でした。
新潟にとっての鬼門(けっこうありますが)といわれている万博記念競技場で初勝利!
行ったあなたは、勝ち組です。

それにしても、負け続けのナビスコ杯の予選は・・・
何だったんだろうと思ったら、まあリーグ戦重視ということで
a0055224_1335759.jpg
 ということだったのかぁ ・・・

a0055224_153225.jpg
TextMatchReport が excite blog で使えないのがつらいなぁ

ガンバ大阪が新潟に対して
シュート数 3倍強 コーナーキック 8倍強 ってなんかスゴイ

新潟のフォーメーション
a0055224_195357.jpg


44' に松尾さんが負傷で中野さんに交代

68' に永田さんが負傷で千葉さんに交代

89' に矢野さんが酒井さんに交代(これは負傷という訳ではないみたい)


ガンバ大阪側
GK 藤ヶ谷 陽介
DF 加地 亮 中澤 聡太 高木 和道 下平 匠
MF 橋本 英郎 倉田 秋 佐々木 勇人 安田 理大
FW ルーカス チョ ジェジン
 交代:half time 倉田 秋 → 二川 孝広 安田 理大 → 播戸 竜二
     79' 佐々木 勇人 → 山崎 雅人

ガンバ大阪は遠藤、明神、レアンドロがケガ? 山口は有給休暇と主力級が4人欠場。
といいながら、選手層が厚いからね。
相手はキャンプを張ったって言ってるし。

その間新潟は負け続けてたしぃ。 戦前はとても心配でした。
でも、貴章様の1点目がききましたね。
2点目のマルシオさんのミドルも超美麗!

後半終了間際のガンバの猛攻を、北野さん、千代反田さんほかゴールマウスさんまで協力いただいて、よく凌いだとおもっております。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-06-22 01:41 | アルビレックス新潟

リーグ戦が再開するのだが大分戦を振り返る … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

さて、日付も変わってリーグ戦が再開して対ガンバ大阪戦なのですが、なかなか諸般の事情で記事のupができなかった大分戦の記事を作っている。

a0055224_3463435.jpg
のっけからハンデ戦になるとは思ってもみなかったなぁ・・・

それに2失点目 ・・・ 
a0055224_3495073.jpg
ん~と、思うにあれはジウトンの欠場が招いたものではないかと思料するわけで、それはふだんならジウトンのカバーとして、守備意識がそれなりに高くなっているのが、欠場によってうまくいかなかったということだ。

スタメンの画像なのだけど、この段階で失点しているとは戦前には思いもしなかった。
a0055224_354036.jpg

選手交代
63' 井上 裕大 → エジミウソン
63' 酒井 高徳 → ペドロ ジュニオール
76' 小手川 宏基 → 小林 宏之
78' 曹 永哲 → 木暮 郁哉
86'家長 昭博 → 東 慶悟

フォーメーションはこんな感じだと思います。
a0055224_3544291.jpg


63' の交代で PJさんがヨンチョルさんとかわって、酒井さんのところにヨンチョルさんが入った感じ。
78' の交代でヨンチョルさんと木暮さんがそのまま代わるって感じ。


結果です。
a0055224_404290.jpg



a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-06-20 04:06 | アルビレックス新潟

げっ ・・・

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

間違えて作成途中の対大分戦の記事を消してしまった。

結構長くなってしまってたので、徒労感がどっと押し寄せてきた。

本日はもう終了!

寝る
by nig-yam | 2009-06-16 01:36 | 日記みたいなもの

遅い更新ですが対横浜Fマリノス戦 … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

あいかわらず遅い更新の管理員です。
ということで、
2009/06/03 Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグA組第05節
@東北電力ビッグスワンスタジアム
a0055224_2318495.jpg

亜土夢さんと田中(Fマリの)の早々の黄牌でちょっと今日の主審は厳しいかもしれない。
という予感的中!

ひえいっ! マルシオさんが2枚もらって退場だぁ …
ここは凌いで、なんとかカウンターでやってくしかないね。
と思ったら 38' に兵頭に決められて、頭かかえました。

後半開始早々の2失点目が効いたね。
これで、公式練習試合化計画の発動決定。

後は腕を組んで、各選手のパフォーマンスを確認しているだけ。
(ホントは最後まで声援を送るのが正しい態度だろうとも思うのですが・・・)

以下スタメンです。
a0055224_2332178.jpg
half time 田中 亜土夢 → ディビッドソン 純マーカス
50' ジウトン → 中野 洋司
74' 本間 勲 → 木暮 郁哉

76' 坂田 大輔 → 水沼 宏太
82' 狩野 健太 → 田代 真一
82' 小椋 祥平 → 長谷川 アーリアジャスール

最終形です。
a0055224_23374292.jpg

結果
a0055224_23381884.jpg



a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。

More
by nig-yam | 2009-06-14 23:41 | アルビレックス新潟

とりあえずヒトコト

ナビスコカップのこととかまだ記事にしてないんですけど、とりあえず代表戦に関してのヒトコト。

2009/06/10 ワールドカップアジア最終予選
日本 1 vs 1 カタール @横浜

1' オウンゴール
53' ヤフヤ(PK)

双方の得点がオウンゴールとPKだけってのもなんだかです。

それにしても
a0055224_1151023.jpg
とつくづく思っている管理員です。

まあ、ワールドカップ出場決定後だったからなのかもしれないけどね。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-06-11 01:21 | football



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧