逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

う~ん ・・・ 【新潟】

現地へ行かれた皆様お疲れ様でした。

横浜FM 3 - 0 新潟



只今新潟は絶賛再構築中 です。



ヨンチョル様の負傷の状況が気になる。




それと、TBSチャンネル の実況

 ・・・ 中村俊輔の連呼しかできないのか っ て 八つ当たり中です。


と、とりあえず。
by nig-yam | 2010-08-29 20:10 | アルビレックス新潟

どうお呼びしましょうか? ・・・

委員長としましょうか?           どっかの国みたい


監督にしましょうか?            いや監督じゃないからね







代行 だろう。


「代行をお願いします。」 って飲み屋の会話みたいだが。
by nig-yam | 2010-08-29 10:34 | しょうもないこと

う~ん ・・・ 【山形】

2010/08/28 J1 第21節 @広島ビッグアーチ
広島 2 - 1 山形
現地へ行かれた皆様、お疲れさまでした。


さて、
引き分けをはさんで、4連勝ってなわけにはいかなかった。



前半で負傷交代2人は、監督もさすがに想定外ですね。




13位FC東京から16位大宮まで、勝点21で4チーム並ぶのもチョットすごいなぁ。
by nig-yam | 2010-08-29 00:19 | モンテディオ山形

さて ・・・ 【山形】

日付が変わって、今日 2010/08/28 は

第21節 対サンフレッチェ広島戦

遠くて ・・・ 行けません。



注目は、引き分けを挟んで4連勝! です。
by nig-yam | 2010-08-28 00:44 | モンテディオ山形

そういうことか? ・・・ 【新潟】

矢野貴章さんのフライブルク移籍決定





・・・ FW ではなくて DF (SB) みたいだけど






それだと、常々管理員が主張していることと合致するのだが ・・・
by nig-yam | 2010-08-28 00:39 | アルビレックス新潟

さて ・・・

代表の監督がまだ決まらない件


いやぁ ・・・ 原さんでもいいんじゃないですか、などと思ってみたりする。
コインブラ氏でもできたんだから ・・・ 



それにもかかわらず、
前ブラジル監督のドゥンガ氏がいいとか思ってます。

根拠なしです。
でも、いちおう日本にいたことがあるしぃ ・・・
組織のヒトだし ・・・
by nig-yam | 2010-08-25 17:44 | football

ドイツだとか、イングランドだとか ・・・ 【新潟】

4月半ばくらいから別のおもしろそうなことを始めたので(はやりのツの字じゃないです。)、ここんとこ月1ペースになってます。

あっ、今日は一度にいくつもですけどね。


それはさておき、キショー様がブンデスへ行くことになりそうだとか ・・・
Teny で言ってたからほぼ決まりかな。

そうなれば、本件についての関心事は2点
移籍金は入るんだろうか?
誰にスタメンがまわってくるんだろうか?



で、イングランド関連では浦和の阿部が移籍とか
詳しいことはわからんが 就労ビザは大丈夫か?



ついでにもう一つ、
マンチェスターUのパクさんが、ヨンチョル様にアドバイス
若いうちにヨーロッパに行け ・・・

まったくいらんことを ・・・
いや、そういうこともアリとは思うが ・・・

気の早い話なのだが
どうせ移籍するなら、G大阪とか浦和とか横浜FMとかじゃなくて、ウィガンとか ・・・
プレミアは就労ビザがナニだから、ブンデスあたりかな。
いっそ世界のヨンチョルになって、
前に新潟にいたんだよって誇れるようになってもらいたい。
なんて言ってみたりする。

ホントはもうちょっと新潟にいて欲しいのだ。
by nig-yam | 2010-08-25 17:38 | football

第20節 ・・・ 【山形】

2010/08/22
第20節 @NDソフトスタジアム山形

山形 0 - 0 神戸


久しぶりにゴールキーパーの一発レッドを見させていただきました。
J's GOAL のスコア速報だと得点機会阻止とハンドが理由でした。


あのFKは、すなおに蹴るんじゃなくて、いったん横に出してDFをばらけさせてからクロスを入れたらどおだったろうかと思っています。
(タラ、レバです。)



4連勝もあるかな、と根拠なしに思っていたのですが、そう簡単にはいかないようです。

神戸は大久保もケガで離脱してたし、守備的なことで評判の三浦監督ですから、得点は難しいだろうと思っていたら案の定でした。




21日、22日と連続で観戦というのも年齢を重ねるとちょっときついものがあります。
by nig-yam | 2010-08-25 17:13 | モンテディオ山形

第20節 ・・・ 【新潟】

第20節 対川崎フロンターレ戦 @東北電力ビッグスワンスタジアム

2年連続で放水とか ・・・
管理人は関係者ではないですが、川崎な皆様すみません。
3回も場内放送で謝罪するのもナニだとは思う管理人です。

何回も同じことを言われるとかえって逆かもしれないと思うのですが ・・・
聞き取れないかもしれないという配慮だったかもしれないので、その辺はなんともです。





戦前の不安材料は、川島の移籍
だったのですが、問題なかったですね。



それにしても、ヨンチョル絶好調です。


中2日と3日の違いは、大きいなぁ ・・・
by nig-yam | 2010-08-25 17:00 | アルビレックス新潟



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧