逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

そろそろ人事異動も落ち着いて・・・

あけましておめでとうございます。

今年もどの程度記事を up できるか分かりませんがよろしくお願いいたします。

さて、
各チームの人事異動も落ち着いてくる今日この頃かと思っております。

そうなると、次は順位予想ですね。

J1 残留 ・・・ (優勝がどこか 知ったこっちゃねぇ)

J1 昇格 ・・・ (今年はJFL降格もあったんだっけ)

なんか見たくないよう ・・・
 って、この段階で既にネガティブとは何事かと

いや、そのお怒りはごもっともかと存じます。
2009の山形J1 残留なんてのは、誰も予想しなかったからねぇ・・・


でも、新潟も山形も ・・・
# by nig-yam | 2012-01-09 23:39 | football

久しぶりなので ・・・ リハビリ

アンジェラ・アキさんてば


・・・ ナナ・ムスクーリさんの若いころに似てるんじゃないかと思う、今日この頃です。




それにしても、浦和様

J2クラブの皆様方は

うぅ~ らぁ~ わぁ~ カモン カモン
うらわ カモン カモン


 って歌っているのではないかと
# by nig-yam | 2011-10-19 02:11 | しょうもないこと

第21節 対甲府戦

えーっとですね

今節の対戦相手は、直近上位のヴァンフォーレ甲府様でございます。

前回、レア様とうさうさによる勝利祈願の舞が ・・・

効果を発揮しなかったので、

今回ははちゅねさんに勝利を祈ってネギを振っていただいた。


# by nig-yam | 2011-08-12 23:54 | モンテディオ山形

第20節以降の勝利祈願

松田さんの訃報に接し、哀悼の意を表します。



さて、今シーズンももう早いものでこの週末は第20節ということです。

あと ・・・ 残が15試合

ということで、ここはひとつ

レア様と うさうさに
勝利祈願の舞を踊っていただきました。



# by nig-yam | 2011-08-05 01:39 | 新潟&山形

J1 第06節 ・・・ 【新潟&山形】

2011年07月23及び24日
J1 第06節

新潟 1 - 0 川崎 現場観戦
お約束どおりの結果。それはそれで ・・・ (ry
GK 小沢さんがジャイキリのドリさんに見えた日だった。

福岡 0 - 2 山形 スカパー観戦
負けられない一戦 ・・・ 無事に完封勝利
この先も残留のためには、負けられない一戦が続くのですけどね。

久しぶりに、両方勝利!
最高な週末だったわけで ・・・

反動で、実生活がロクでもない
・・・ なんてことがないことを、祈ろう

# by nig-yam | 2011-07-24 23:07 | 新潟&山形

ようやく第18節を ・・・ 【山形】

何をしに行ったかというとですね。

自宅周辺で今でも入手できないロング・ピースを、雨の中飯豊町の国道113号沿いのコンビニに買い出しに行って、2個入手したということです。

2011/06/26 J1 第18節
山形 0 - 2 横浜FM

前半終了間際の失点が痛かったわけで ・・・
終了間際のアディショナル・タイムの失点は、まあ、前がかりになっての失点だからしょうがないんだろうと思っております。

何ですか、とても厳しい状況になっているような気がするのは、管理員だけでしょうか?

この状況下で、07/02 第02節で新潟と対戦です。

個人的に厳しいですけど、現実です。

現実なんて
現実なんて
ヤメてやるぅ!!!

というわけにはいかないようなので、
いろいろありますが、当日は ・・・ (ゴール裏ではなさそうですが) Y 側の予定です。
さぁて、がんばりましょう。
# by nig-yam | 2011-07-01 00:51 | モンテディオ山形

さて第18節 ・・・ 【新潟】

さて、前節は監督不在ということで、メンツを保つ意味で横浜FMに負けてあげた新潟だったわけです。
3 - 0 で勝ってたりしたら、監督の立場がないじゃないですか。

2011/06/25 J1第18節 @東北電力ビッグスワン
新潟 1 - 1 C大阪

韓国も含めて、U-22に3人召集されていて、それでも負けなかったからぁ。
マルチネス抜きだったけどね

それにしても、おざーさん、神セーブ連発 スゴです。
シビれました。

先制点をとってから、今日こそはと願っておりましたが、なかなか簡単には喜ばせていただけないようでして、この次の次に期待しよう。

さて
持っている ・・・ 持っていない ・・・
ここからは戯言だと思って読んでいただきたいと思います。

菊地との交替で入った川又

う~ん ・・・
ひょっとして アナタ
持ってないんじゃないですか?


何がって、 ・・・ 運を


お願いだから、それは ウソ だと言って。
お願い。
# by nig-yam | 2011-06-26 02:11 | アルビレックス新潟

第17節 どっちも ・・・ 【新潟&山形】

2011/06/22 J1 第17節


再び ・・・・ ○| ̄|_


水曜日の開催にもかかわらず、現地へ行かれた皆様。
お疲れさまでした。


新潟は
横浜FM 1 - 0 新潟
前節、退席処分になった監督が、ウラメシそうに観てたような気がしたのは、気のせいか。

山形は
広島 3 - 2 山形
せっかく追いついたのに、西河が退場でした。

それにしても、どちらも
決敗点は PK かぁ・・・


次の第18節
新潟は25日、山形は26日でどちらもホームだから、両方行けます。

勝って欲しいにゃぁ ・・・
# by nig-yam | 2011-06-24 00:38 | 新潟&山形

U-22 で思ったこと ・・・ 【新潟】

2011/06/19 U-22代表 オリンピック アジア2次予選 第1戦
日本 3 - 1 クウェート

さて、アルビレックス新潟からは
鈴木大輔と酒井高徳が選出された訳ですが(敬称略)、スタメンに鈴木が入りました。

酒井は、ベンチもなしですかぁ ・・・ 使わないんなら、召集するなよぉ。


そこで管理員は理由を考えてみた。

右左は違うけど、同じSBに柏の酒井宏樹がいたのね。

それで、同じ酒井でややこしいから という理由だと思うのだ。

じゃ、宏樹がスタメンに入って高徳が ・・・ なのか?

それは、関塚監督が
川崎フロンターレの監督だったから なのだ。


だって、新潟のホームで川崎はいつも勝てなかったからね。

まっ、そういうことにしておこう。
# by nig-yam | 2011-06-20 01:42 | アルビレックス新潟

第16節 ・・・ 【山形】

2011/06/18 J1 第16節 山形 2 - 0 神戸
行くんじゃないかというウワサにもかかわらず、業務関係で自宅待機でした。
もう片方も同時開催といことで、結果だけ確認。

ようやく両目が開いた。
その県民歌を歌う現場に行けなかった。

主力級の石川、北村、古橋、長谷川を欠きながら勝ち点3は大きいです。
若い皆さんの自信につながれ! ・・・ばイイな

前節で結果はともかく、イイ動き、イイ形ができてたようにみえてましたからね。
・・・ あのPKの ・・・

まだまだ、某S市のRの方と同じ勝ち点で危険水域だからがんばってほしい。
でも、失点0だったのも良かった。

それにしても、
某S市のあかい方々と勝ち点が同じです。

勝ち点1当たりの経費は
ずいぶん差があるような気がしますが、
錯覚でしょうか?

# by nig-yam | 2011-06-19 03:16 | モンテディオ山形

第16節 ・・・ 【新潟】

2011/06/18 J1 第16節 新潟 1- 1 仙台
業務関連の自宅待機で、スカパー観戦。

世の中 義理を欠いてはいけません

ということで、御見舞に勝ち点1を ・・・



まっ なんだ、U-22に酒井高徳、鈴木大輔、チョ・ヨンチョルと主力級 3人も召集されていながら、好調仙台相手にドローという結果は、まっイイかぁ ・・・

ほんとは、先制点を死守して欲しかったのですけどね。


そろそろ順位が(得失点差と観客数もだが) ・・・ アブナイ


前節は、見てないのでなかったことに ・・・ にはならないかなぁ
# by nig-yam | 2011-06-19 02:49 | アルビレックス新潟

○| ̄|_ ・・・ どっちも

2011/06/11 J1 第14節

新潟 0 - 1 広島
山形 0 - 2 鹿島

どちらも負けてしまった。

特にモンテがきびしいよぉ ・・・

第14節 ・・・ でも錯覚しそうなのだが、まだ消化試合数は節数ほどじゃないからね!
で、モンテの1勝の相手が現在首位の柏レイソルってのがまた ・・・

柏に勝てたんだから他にもって思うのだが
世の中はうまくはいかないようで ・・・

次は勝て! って相手は清水かぁ ・・・ 微妙だ

いつのまにか モンテ ねた中心になってしまった。
# by nig-yam | 2011-06-14 03:14 | 新潟&山形

おっ! ・・・ 【メモ】

夜中にタバコを切らして、コンビニへ買いに行った。
それにしても、【ロングピース】はまだかいなぁ ・・・
ということで、マイルドセブン・アクア・メンソール 5 を購入。

ついでに、【エルゴラ】も ・・・ って、ウチの辺りじゃ首都圏から1日遅れでコンビニに入荷するのだよ。

お菓子のコーナーをチェック。

おっ!
【エヴァ】ウエハースのChap.04が入荷してる。

5個お買い上げ。

さて、1個目 ・・・ え~ん カヲルのエヴァMk.06だったよぉ。
ホントはマリさん狙いなのだ。

さて、2個目 ・・・ おっ! レイだっ!
   マリさんじゃないけど、まっ いいか。

さすがに、5個を一度に開けて食べるのはキツイから、残りは後日。
# by nig-yam | 2011-06-10 02:25 | 日記みたいなもの

6月の日程確認 ・・・ 【新潟&山形】

6月中は業務もあったりするから、いっぺん日程を確認しておこう。

6/11 第14節
新潟vs広島 13:00 @東北電スワン
山形vs鹿島 16:00 @ND山形
* いろいろあって新潟
* J2は6/12 で草津、富山いずれも away

6/15 第15節
清水vs山形 19:00 @アウスタ
名古屋vs新潟 19:00 @瑞穂
* 水曜で両方とも away ではムリというもの
* J2はお休み

6/18 第16節
山形vs神戸 19:00 @ND山形
新潟vs仙台 19:00 @東北電スワン
* ここは業務の関係で新潟
* J2は6/19 で草津、富山いずれも home だけど、業務の関係でムリ

6/22 第17節
広島vs山形 19:00 @広島
横浜FMvs新潟 19:30 @ニッパ球
* 水曜で両方とも away ではムリというもの

第18節
6/25 新潟vsC大阪 19:00 @東北電スワン
6/26 山形vs横浜FM 19:00 @ND山形
* 両方行けます。
* ということで、J2はいずれもムリ
# by nig-yam | 2011-06-09 00:02 | 新潟&山形

祝防衛

キリンカップサッカー2011 SAMURAI BLUE(日本代表) 対 チェコ代表 2011/06/07

06/01 の対ペルー代表戦に続き スコアレスドロー


この結果またもや

非公式サッカー世界王者のタイトルを防衛した!


とりあえず、めでたい ・・・ ということだろうと思うことにしよう。
# by nig-yam | 2011-06-07 23:01 | football



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧