逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

初のアルビねた 競技場の空その1

ちょっとばかり古いネタですが、JEFスポンサーでもあるJR東日本の新幹線ツアーで行ってまいりました国立競技場。
 事前のリサーチ不足で、もつ煮が売っているとも知らずに、信濃町駅2Fのパスタ&ピッツァの店でタラフク食っちゃったもんだから、ビールだけでした。
 うーん、前に座ったオッサンのもつ煮を見て後悔してしまった。確かにパスタもピッツァもおいしかったんだけど、競技場で食べる物は別格だから・・・
 ゲームの内容は、他の詳しい方のところでどうぞ、でも怒涛の後半があっただけに、前半が悔やまれる。
 半分心配と半分期待したのは、今年JEFに移籍した羽地選手が出場するのではないかと、私の仲間うち限定ですが、JEFが羽地選手をとったのは、対新潟戦専用の秘密兵器ではないだろうかということがまことしやかに言われていたからです。
 2003年のリーグ戦では、けっこうやられていたから・・・ でも山形から移籍したんでがんばってスタメンになるようにがんばって欲しい(でも対新潟戦では手加減して・・・)
初のアルビねた 競技場の空その1_a0055224_1104749.jpg

by nig-yam | 2004-04-26 21:04 | アルビレックス新潟
<< しょうもないこと その1 区別... 今年初めて勝った試合を見た! >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧