逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

去年の今頃と比べて・・・

更新をさぽっているあいだにいろいろと状況は動いていたのだ。

モンテディオ山形も 選手を含めて新体制 が発表されたわけでして・・・

まあ去年の今頃の 大島がいなくなったことの 星がいなくなったことの 迫井がいなくなったことの と比べれば ネガティブな材料は ・・・ たいして変わりないと思っとるのです。

ただねぇ フィジカルコーチの件はどうなんだろうか・・・
司令部のメンバーから見ると
 どうも石井コーチがフィジカル担当じゃないかと踏んでるんですが・・・ よくわからないです。
 フィジカルコーチがいないなんてのは 論外 だからね

それと、今年からサテライトリーグ参戦の予定と思ってたんですが
?ウワサだけだったんだろうか?
 26人でサテまでやる ってのは・・・ とても無茶だと思う。
 まぁ東京VのACL参加 に比べればそんなでもないってかぁ・・・ 違うって!

それと、岩男はねぇ・・・footballのイメージじゃねぇよ
愛媛FCの水準 までは要求しないが・・・さすがに岩男はどうかと思う


 ということで とりあえず基本方針に関する部分について 考えてみた
by nig-yam | 2006-01-24 00:15 | モンテディオ山形
<< 記事のアップが滞る よくわからないが・・・けなるい... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧