逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎

2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎_a0055224_1384930.jpgこの組み合わせ、状態から言うと勝てる可能性がないわけではなかったと思う。
でも、ファビーニョの有給休暇は痛かったなあ。
師匠の見た目は [船越の再発見] でした。
2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎_a0055224_13102988.jpg前半、磐田のGK川口を飛ばす場面もあったり、けっこう互角じゃないかいな。
と思ったら、27分に磐田の成岡に入れられてしまった。
2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎_a0055224_1311478.jpg後半船越の投入
船越の機能しているポストプレーを久しぶりに見たような気がする。
ホントは船越からボールがまわってシュートにまで行く、ということが機能しているということなのだろうけど。
対大宮戦のときよりもバージョンアップしていたかもしれない。
リマのFKの起点(ファールをもらう要員)ということでは決してないはず。
でもって、リマのFKやCKは得点の予感をさせるけれども、今日は不発。
まあ、相手の川口が好調だったということもあるのかなあ。
2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎_a0055224_13133454.jpg
幾度かオシイ場面を重ねながら結局得点できず。
でも、失点 1で済んだところは去年より進歩したということだろうか。
磐田が不調だったということかもしれないけれど。
重ね重ねファビーニョの有給休暇が、痛かった。
ファビーニョと船越の組み合わせが見たかった。

本日の敗因
 雪が降らなかったこと
 監督の髪型がオールバックだったこと
 ファビーニョの有給休暇
2005/04/16 J1 第06節 新潟 vs 磐田 @清五郎_a0055224_13142534.jpg
さあ、日付けが変わって今日はサテライトの対浦和戦 @清五郎 だあ!
by nig-yam | 2005-04-17 00:34 | アルビレックス新潟
<< 2005/04/16 J2 第... 頭がちょっと >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧