逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

日程も発表になってしばらくたちました

【観戦予定と付録に今年の初観戦について】
記事を書くという作業のきっかけがなかなかつかめずにいた管理人であります。
きっかけを J リーグの日程発表ということにして、遅まきながら、なんとか記事を書くのであります。

そこで03月の観戦予定
∇03/10 J2 第02節 草津 vs 徳島 @群馬陸
 草津とも徳島とも義理はないのですが、とにかく football が見たいということで近場の群馬陸を選択するとこういうことになる。
∇03/11 J1 第02節 @東北電ス 新潟 vs 浦和
 もちろん Home だからなのだけれど
 東北電力ビッグスワンに改称
 東北電力様 命名権お買い上げありがとうございます。
∇03/18 J2 第03節 @べスパ 山形 vs 京都
 シーズン初べスパ
∇03/21 ナ杯 第01節 @東北電ス 新潟 vs 鹿島
∇03/25 J2 第05節 @べスパ 山形 vs 札幌
∇03/31 J1 第04節 @東北電ス 新潟 vs 川崎

J1 J2 とも第01節は vs 大分 @九石ド だったり vs 水戸 @笠松だったりで行けないからぁ
まあ新潟、山形ともに away 始まりがデフォだしぃ
02月中にも Test match がある訳ですが
 02/16 新潟 vs 山形 @J-STEP
  とても魅力的なのだけれど平日の静岡はとてもキビシイ
 02/18 草津 vs 新潟 @群馬陸
  この時期は日曜でも仕事がいそがしいからムリ

2007年 最初の観戦は第28回全日本女子サッカー選手権大会決勝戦でした。
ほんとの目的は第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝戦だったのですが、着いた時がちょうど後半戦開始時でした。
今年アルビレックス新潟レディースが、こういう相手にリーグ戦を闘うのかと思うとガンバらなければならないなぁと思った訳であります。
さて、天皇杯の決勝でありますが、それについては、ヨソでしこたま語られているので、記録としての画像とコメントをちょっとだけ。
日程も発表になってしばらくたちました_a0055224_2130924.jpg
浦和 vs G大阪
日程も発表になってしばらくたちました_a0055224_21332687.jpg
←この位置で観戦
G大阪側を応援しておりました。
一応座席のカテはアウェイ側なのですが、案の定 浦和な皆様が大勢おられました。

日程も発表になってしばらくたちました_a0055224_21335691.jpg国立競技場でいつも思うことは
関東のチーム対それ以外のチームの対戦の時はここは中立地じゃないということ。
関東共通の
Homeということ。



by nig-yam | 2007-02-03 21:56 | football
<< マガモ 070114 ハシビロガモ 070114 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧