逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

内容は乏しい … 【新潟】

試合の内容ではなくて、この記事自体のことです。

管理人が欠席したことが敗因、ということはたぶんないんじゃないかと思っております。
しかしながら、アルビな皆様に対しては、後ろめたさはテンコ盛りでございます。

2008/10/26 J1 第30節 対浦和レッズ @東北電力ビッグスワン
新潟 0 - 1 浦和

管理人は、J2 第41節 山形対湘南 @NDスタ へ行っておりました。
山形系については別 Blog で運用しています。 → ここ(逡巡一刻値千金(山形版))


内容は乏しい … 【新潟】_a0055224_22413450.jpg
当初の予定では、新潟対浦和は 10/25 だったんですよねぇ…
といいわけして。

だからってそんなに長期的に観戦のスケジュールを組み立てているわけではありません。


山形へ行く途中で、いつもの神社にモンテの分の他にアルビの分【J1残留と対浦和戦の勝利】を祈願。
通常百円のお賽銭を千円に奮発したんですが、新潟系の祈願については応えていただけなかったようです。
内容は乏しい … 【新潟】_a0055224_224287.jpg
それにしても点がとれませんねえ …

まあこれで、エンゲルスさんの ○○もつながったようですな。

ベンチ入りの人数枠も 1人余らせているわけなんですが、どう考えても普通の状況じゃないような気がするんです。
ひょっとして、状況は … とても心配です。

もとから内容の乏しい blog なのだけど、またグダグダな内容になってしまった。

内容は乏しい … 【新潟】_a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2008-10-30 02:55 | アルビレックス新潟
<< 簡単な方がいいのかもしれない ... 明日は対湘南戦 ・・・ 【山形】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧