逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

もう半月以上たってしまったこと・・・【天皇杯決勝】の記事にするつもりだったが

第89回天皇杯決勝から、もう半月以上たってしまった。


今年も現場に見に行ったわけで ・・・ って画像を貼り付けようとしたら、

どうもうまくいかない orz

画像投稿の不具合については、復旧しているということになっているらしいのだが
 ・・・ ホントかなぁ



なので、TV録画を見ての感想
      ホントに現場に見に行ったんだからね

TVでなければわからないことがあるということ。

ルーカスの朝食は何だったんだ?
ルーカスがハーフタイムでもどってくるときに、前歯の間に何かがはさまっていて、それをとろうというような動作をしていたので、歯にはさまるような何を食べたのかと、とても気になっている。



前の記事のヒトラー総統は、ニコニコ動画なので、コメントまで表示されてしまう仕様のようです。
それで、どうも見にくいと思っております。

ならば You Tube ではどうかということで、同じ動画を You Tube から拾ってきたので、貼ってみました。
 ・・・ コメントが表示されないから、なんかこっちの方がイイみたい。
なお、字幕で【秋冬制】となっている部分は【秋春制】に脳内変換されたし。

by nig-yam | 2010-01-20 02:36 | football
<< ブラウザとの相性なのか? 2010年の最初の記事が・・・... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧